思いは叶う。。。!


同じマンションの花友さん

おしゃれなGさん、Hさんはお二人で

deuxR(デュエール)さんのドライフラワーアレンジメントの

レッスンをされています。




今度の作品展のお知らせの葉書♪

思いは叶う。。。!_d0173057_21423425.jpg

実はこちらの店舗が数年前にあったとき

本当に何度も足を運び

センスの良い雑貨や、ドライのリース、リネンの服など

購入させていただいたものです。


密かにファンであった私ですが

deuxRさんのご自宅レッスンに通われている方と

 後にお友達になれるとは!




。。。。行ってみたい。。。。

心の奥底でずっと思っていたら




思いは叶う。。。!_d0173057_23134288.png




先日Gさんがちょっと用があってアトリエに行く

というところにばったりお会いして、

優しいGさんは、快く連れて行ってくださったのです。



マンションとは思えないフレンチシックに改装された

アトリエ(ご自宅)は、これからドライにするお花や

ドライにしている最中の花々に溢れていて。。。



そして、先生は本当に急に押しかけていった私にも

楽しく優しくお話してくださって

お茶やお菓子。。。


そして素敵なお土産までくださったのでした


思いは叶う。。。!_d0173057_21424806.jpg

原種チューリップのドライは初めて!
しかも球根付きです。

添えてくださったフランス語(?)の紙
(どう表現したらいいのか分かりません(ToT)。。。ごめんなさい)は
蝋でコーティングされています。



スマホで素敵なお部屋の様子も撮らせていただきましたが

許可なく載せては失礼ですので

いただいた物だけをアップさせていただきました。

思いは叶う。。。!_d0173057_21422235.jpg

Gさん、Hさん、この作品展に出品する為に

これから頑張ってくださいね!


絶対見に行きます\(^^)/




ご興味のある方は、コメントいただいても結構ですし

この画像を目を凝らして見てくださいませ^^;








by tantata-tan | 2015-03-02 23:34 | 嬉しい出来事