今年もありがとうございました。


2014年もあともうわずか。。。

このブログをご覧くださった皆様、

本当にありがとうございました。



振り返ると、小さな夢が

完全な形ではないにしても 少しずつ。。。

実現化してきた気がした年でした。


d0173057_16352995.jpg


「思い」とは、形には見えなくても

不思議な力を持つものだ

と感じる一年でした。


来年も、自分の気持ちや思い。。。

「そのままでいいよ。。。」と

周囲のすべてに思えるような

自分でありたいと思います。


皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

















トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/21426709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドイリー at 2014-12-29 11:55 x
12月29日☆
早いものであと、2日残すだけの2014年…
365日余りの日には記憶に残るたくさんの出来事があったかと思います。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日、薔薇の剪定をしました。
枝だけになった薔薇たち…
閑散として少し寂しい気もしましたが
休息に入っても、二月下旬には
また活動が始まるのかと思うと、
ガーデナーにとって、お正月の
ひとときだけが休息なのかもしれませんね。


今年もお世話になりました。
また来年も花から生きるパワーを
たくさんもらいお互い活きた一年に
したいですね。
良い年をお迎えください。


Commented by tantatta.. at 2014-12-29 20:49 x
ドイリーさん。。。今年もありがとうございました!
薔薇の選定が終わると、しばらく寂しいやら、少しホッとするやら。。ですね。
うちはまだ、黒星病の葉っぱの付いた薔薇がそのままの状態です〜(T . T)
時間の経つのが早くて早くて。。
よい年末年始をお過ごし下さいね!
Commented by 亜麻 at 2014-12-29 21:35 x
tantatta.さん こんばんは。
またまた、今年最後のページを飾るに相応しい素敵なお写真ですね♪
この2輪が切られたというグレッチャー様ですか?
モーブ色で花びら多くて美しいですね!
この時期、失踪願望がマックスなんですが、可愛いにゃんこと
大事な庭が私を引き止めております^^;(な~んて)
今年も本当にお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね^^

Commented by tantata-tan at 2014-12-29 23:18
♪亜麻さん。。。今年もお付き合いくださいましてありがとうございました。
そうなんです。グレッチャー様にしてはしっかりめのお色でしかも二つ寄り添うように咲いていました。
にゃんちゃんやお庭の存在。。。本当にありがたいですよね~しみじみ。。。♡どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

by tantata-tan | 2014-12-28 16:50 | 雑貨など。。。 | Trackback | Comments(4)