恵比寿ガーデンプレイス


一度この目で見たいと思っていました。

森田恭通氏デザインの

バカラのシャンデリア


d0173057_22060961.jpg

午前中の光ではガラスケースに景色が反射して


こんな感じ。。。


d0173057_22051403.jpg
d0173057_22143341.jpg
d0173057_22041412.jpg

長~いお付き合いの友人と

2人で忘年会ランチしている間に

あっという間に時間が過ぎ去って

イルミネーションが灯る時間となり。。。



d0173057_22045572.jpg

白い光が静かな燦きです。


ケースの黒い枠が残念(>_<)





d0173057_22043835.jpg

全くいつものモードで撮った写真で恐縮です^^;


今まで、クリスマスイルミを見に行けるなんて

思っていませんでした。



自分で制限していたんですね~。。。

やれば出来る!

元気だからこそ、行ける!










トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/21366470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by larosebleue at 2014-12-06 09:04
tantattaさん、お身体は大丈夫ですか?
無理をせずに、お休みしながら労わって下さいね。

バカラを見に行かれたのですね~
とってもゴージャスで素敵なシャンデリアです。
お値段を想像すると、○億??なんて(笑)
見てるだけでも、ため息が出ます~
忘年会ランチ楽しかったでしょう☆
仲良しのお友達とくつろぐ時間。いろいろお話出来ましたね!
Commented by tantata-tan at 2014-12-06 12:41
♪laroseさん。。。お陰様で治療が合っているみたいで
重い頭が軽くなりました。もともと脳みそは軽いはずなんですがね^^;
長い間の私の事を知っていてくれているお友達というのは
有難いですね!毎年忘年会しよう、と決めましたよ!
Commented by ドイリー at 2014-12-08 15:32 x
ああ〜やっぱりこちらの方が鮮明で
素敵さアップですね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ガーデンプレイス良い場所ですよね。

好きなショップがなくなってから

もう何年も行ってませんが、

バカラのシャンデリア

お写真拝見したら

実物見てみたいなと思いました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あっと言う間にクリスマスになりそうですが

行けるときにあちこち行ってみるのが

身体にも心にも良さそうな気がします。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by tantata-tan at 2014-12-08 21:44
♪ドイリーさん。。。わざわざご訪問ありがとうござます。どうも携帯でアップするとうまくいかなくて。。。
こちらまで来て見ていただけて嬉しいです!
今週は、ワンデコさんんお抽選会に行ってまいりますよ~♡
何が当たるかな。。。ワクワク(^-^)
by tantata-tan | 2014-12-05 22:32 | 季節。。。 | Trackback | Comments(4)