植栽を使って

マンションの周囲の木が

素敵な色になっています。



植栽を使って_d0173057_13505629.jpg
この木を見上げていたら

フラっとして。。。


それから、家で目眩をおこしました。


今回はなかなか手ごわくて


お医者さんに通っています。






植栽を使って_d0173057_13500344.jpg
植栽の中にはこんな絵に描いたような

素敵な実のなる木があって


ちょうど我が家の窓の前。。。しめしめ


何本かいただいてきました。





今日あたりはだいぶ調子が戻ってきて

植栽を使って_d0173057_13493254.jpg
庭のユーカリでこんなキャンドルスタンドを作りました。



もう少し、実をいただこう!と外に出ると

大雨と強風で一つ残らず

実が落ちていました(>_<)


植栽を使って_d0173057_13495167.jpg
そうなる前に少しでも

頂いておいて良かった~。


また来年も忘れずにいたいと思います。







グレッチャー
植栽を使って_d0173057_13502461.jpg
植栽を使って_d0173057_13535011.jpg

植栽を使って_d0173057_13514081.jpg
薄紫に近い様な

グレイッシュピンクの薔薇です。





目眩になると、本当に情けないぐらい

何も出来ません。

頭も重く働かないし、

乗り物酔いのように気分も悪くて

数日参りました。



気をつけなくちゃ。。。






by tantata-tan | 2014-11-27 14:09 | 季節。。。