散り際まで




不思議な色に咲き進むジュリアの最期の姿




d0173057_21245023.jpg
d0173057_21272908.jpg


花びらに浮かんでくる筋までも美しく。。。






d0173057_21261886.jpg
イレーヌ・ワッツが

開ききって。。。

d0173057_21243071.jpg


薔薇は散り際まで美しい!



















トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/21317011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by larosebleue at 2014-11-19 23:27
バラはいつ、どの段階でも美しく、
そして気高く、散る瞬間まで、魅力があります。
色がだんだん変わっていくのですよね。
退色しつつ、その命を終えていく…
なんてかっこいいの~
だからバラはやめられない…
Commented by tantata-tan at 2014-11-20 13:45
♪laroseさん。。。ジュリアは散る間際には色だけでなく、花びらの質感も和紙のように変化していくので、最後まで目が離せません!
本当に仰るように、薔薇は止められません。。。ちょっぴり好みは変わってきますけれどね♡
Commented by 亜麻 at 2014-11-20 14:35 x
散り際のジュリアの花びら、美しい地模様のある布地のようですね。
名前も佇まいも、何もかもが憧れの薔薇です。

この世に薔薇があってよかったと、心から思います^^
あ、それにお花も。
おまけに猫も。
Commented by PreciousRoses at 2014-11-20 16:17
ジュリアの退色してゆく姿、美しいですね。
その過程ごとに楽しめる花はないかもしれませんね。秋の薔薇はゆっくり花開いてゆっくりと散ってゆくのもうれしいですね。

美しい秋のジュリア。。。愛情のこもったお写真でみせていただきました。
ありがとうございます。

rose
Commented by tantata-tan at 2014-11-20 20:55
♪亜麻さん。。。この世にあって良かったという物に
囲まれる毎日は本当に幸せですね。
贅沢は言えないないけれど、私にも体温のある可愛い生き物が
傍に居てくれたらな~~♡と思います。
Commented by tantata-tan at 2014-11-20 20:59
♪roseさん。。。蕾を絵に描いて、そして開いてきた花を部屋の中で眺め、こうして最期の姿も写真に収めて味わい尽くしました。
ジュリアも喜んでくれているかしら。。^^
Commented by wood-land at 2014-11-21 00:30
こんばんは!
薔薇のお写真すごくすごく素敵です~
「素敵です~」だなんて
ありきたりな表現しかできないけれど
ほんとうにそう思います~^^
Commented by tantatta. at 2014-11-21 10:57 x
♫Mayさん。。。「素敵」の言葉はシンプルに嬉しいです!
それに、Mayさんにそう言って頂けるのは、先生に褒められた時の様な気持ちになります。薔薇を何かに乗せる。。。試みております^ ^
Commented by ドイリー at 2014-11-22 10:03 x
バラは散りゆく姿、花びらまでも素敵に演出する花ですよね。

バラのような人生おくりたいものです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by tantatta. at 2014-11-24 23:11 x
♫ドイリーさん。。。お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
昨日、久しぶりにワンデコさんに行ってカレンダー頂いて来ました。
四季さんにも行かれたんですね!
秋の陽射しや木々の色が美しく、素敵な連休でしたね♡
by tantata-tan | 2014-11-19 21:38 | 庭のお花 | Trackback | Comments(10)