野菊

d0173057_14150580.jpg

野菊の咲く季節到来




今年もワイルドに倒れ込んでいます。

d0173057_14010591.jpg
d0173057_14002223.jpg
ウインターコスモス、 お久しぶり!




d0173057_14000660.jpg

ガイラルディア いつまで頑張れる?





d0173057_14013934.jpg

グレイスは開くとまるでダリアみたい







d0173057_14004909.jpg
イレーヌ・ワッツ





d0173057_14003376.jpg
ジュリアのうなじ

ほんのり紅く











トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/21262591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2014-11-02 10:52 x
tantatta.さん こんにちは^^
野菊のコーナー、心安らぐいい雰囲気ですね。
時期が来ると忘れずに咲いてくれる、愛らしい素朴なお花って癒されますね。
あひるさんのそばにしゃがみ込んで、じっと野菊を眺めていたい~♪
ガイラルディア、まだ蕾がいっぱいですね。
Commented by ruru-club at 2014-11-02 12:34
イレーヌ・ワッツのピンクの色合い、何とも言えず好きです♪
ガイラルディアもまだまだ楽しめそうですね!我が家も何度この花が花瓶に活けられたことか。。。横浜イングリッシュガーデンの茎の折れた売れ残りだったのですが、買ってきて良かったと心から思います!
Commented by tantata-tan at 2014-11-02 18:26
♪亜麻さん。。。あひるさんのそばにしゃがみこんで
眺めましたよ~^^
この場所は、ヘビイチゴや、アジュガ、ヒメツルソバ、コケなどが
自由にはびこっているお気に入りの場所です♪
ガイラルディア、夏の終わりに売れ残っていた苗を買っておいて
ほんとによかったと思います♡
Commented by tantata-tan at 2014-11-02 18:30
♬ruruさん。。。イレーヌワッツ、可愛い薔薇です。
何度撮っても暗くてなってしまいましたがruruさんが
お好きと言ってくださって嬉しいです!
まだこれから咲きそうな蕾もありますので
また、イレーヌさんを見てあげてくださいね♡
by tantata-tan | 2014-11-01 14:25 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)