初めての街の Lucy Gray へ。。。

秋風に誘われて。。。


気になっていたナーセリー、Lucy Grayに


思い立って行ってきました。


d0173057_18325096.jpg


初めての街に1人旅気分♪



d0173057_18313877.jpg

お店番?。。。野良ちゃんでしょうか。。。


d0173057_18331126.jpg



d0173057_18321339.jpg


d0173057_18323451.jpg
d0173057_18310751.jpg
d0173057_18355640.jpg
d0173057_18351451.jpg
雑貨もお花も、充実の品揃え


d0173057_18311879.jpg

ゆっくりお花や雑貨を見て

お買い物してきました。


何を連れ帰ったかは、次回のお楽しみ^^













トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/21217391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by larosebleue at 2014-10-17 22:00
こんばんは^^
tantattaさんお好みのお品がいっぱいありそうなお店ですね☆
ネコちゃんもとってもナイスです❤可愛い~
こういうお気に入りのお店に行くと、
多分、時間を忘れてずっと見て回りそうです。
何か良いもの見つかりましたか?また教えて下さいね^^
Commented by tantatta. at 2014-10-18 10:56 x
♪laroseさん。。。ruruさんお薦めのナーセリーで、うちからは一時間以上かかるのですが、旅気分で楽しんできました。
苗も色調別にディスプレイされていて、充実していました。
ビオラと雑貨を少し買いました。
また写真を撮りますので戦利品も見てくださいね~^^
猫ちゃん、デッキでまったり日向ぼっこで、私ものんびりお店を堪能してきましたよ。
Commented by ドイリー at 2014-10-19 00:25 x
こんばんは。
ソファーでうたた寝してしまい
こんな時間になってしまいました。
(^◇^;)
雑誌では存じてましたが
ルーシーグレイさん
素敵なお店ですね。
雑貨やポットなども
センス良いものが沢山ありそうですね。
平日行けるのは、羨ましい限りです。
何を連れてこられたのかな〜。
楽しみです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by ruru-club at 2014-10-19 21:31
行って来られたのですね♪
野良のミーちゃんがお店番をしていましたか!人懐こくてかわいくて、カメラを向けるとすり寄ってきて、なかなか良い写真が撮れないんですよ!tantatta.さん良く撮れています!
やっぱりビオラ買われましたか!?
雑貨は何でしょう~? 想像しながら、アップされるのを待っています??

Commented at 2014-10-19 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tantata-tan at 2014-10-19 21:40
♪ドイリーさん。。。平日は空いていて度のお店もゆっくり見られるからいいですね。この日も1時間はお店にいたでしょうか。
連れ帰った物の写真、まだ撮れていなくて。。。撮れたら、また見てくださいね!
Commented by tantata-tan at 2014-10-19 21:44
♪ruruさん。。。お陰様で~♡素敵なお店を教えてくださってありがとうございました!知らない街で飛び込んだお店で美味しいランチを(実は昼からスパークリングワインを^^;)いただき、気持ち良いお散歩もできて幸せなひとときでした。想像よりも充実していたので行って本当に良かったです。ミーちゃんにも会えてラッキー♡また、行きます!
by tantata-tan | 2014-10-17 18:49 | 雑貨など。。。 | Trackback | Comments(7)