センチメンタルな秋

秋本番ですね。。。

d0173057_21124738.jpg
夕暮れ近く

私の庭で伸び放題となっている

モッコウバラのシルエット

d0173057_21154830.jpg
今年も2種類の

ホトトギスが咲いています

d0173057_21125995.jpg


d0173057_21120061.jpg
そして秋の定番

サルビア.レウカンサ


d0173057_21121870.jpg

フジバカマもホワホワとしてきて。。。

これが開花の状態でしょうか。


d0173057_21123298.jpg
d0173057_21144214.jpg
お花が少ないせいもあるけれど

なんとなくセンチメンタルなお庭。。。



d0173057_21131327.jpg
そんな中、種まきした苗は

春に向かってひたむきな様子で

お陽様に向かって伸びています。











トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/21202164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2014-10-14 15:04 x
台風、大丈夫でしたか~?
秋色のお庭、気持ちが落ち着きますね~♪
そして、羊ガーゴ君の、いつも変わらぬニコニコ笑顔に癒されます^^
ハートの花びらの薔薇は、チャールズ・レニー・マッキントッシュ様ですか?
開き切る前のこんな状態の時って、とっても素敵ですよね!
Commented by tantata-tan at 2014-10-14 20:47
♪亜麻さん。。。台風、寝ている間に行ってしまいました~^^
またまた鉢の大移動をして、今朝スッカリ晴れていたので元に戻したら
そのあと台風の時と同じような暴風だったので、お花たちに可哀想なことをしてしまいました。でも、何とか皆無事です。
そう!チャールズ様です。挿し木の小さな苗ですが、よく咲くので驚いてます。
by tantata-tan | 2014-10-12 21:29 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)