花穂

毎晩 虫の音が心地よく

聞こえる今日この頃。。。


d0173057_11194155.jpg


穂状のお花たちが

今 見ごろです。


d0173057_11192578.jpg
d0173057_11204758.jpg
d0173057_11211373.jpg




ブルーのお花を集めて。。。


d0173057_11191072.jpg


春はもちろん大好きですが

虫たちの声や

ちょっと控えめに咲くお花たち

抜けるように真っ青な空を見ると


秋も好きだな~。。。としみじみ思います。









トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/21117465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ruru-club at 2014-09-16 19:52
tantatta.さんの写真、いつも素敵です!
今日のは素朴で特に好きです!

最後の花たち、好き好き、ステキ~!
Commented at 2014-09-16 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tantata-tan at 2014-09-17 20:36
♪ruru様。。。ありがとうございます(*゚▽゚*)
素朴な野草っぽいお花が好き。。。特に青いお花が大好きです。
薔薇も最近は好みが変わってきて、豪華な薔薇より
野薔薇っぽい方が好きになってきました。
Commented at 2014-09-18 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ドイリー at 2014-09-19 18:32 x
ちょうど

タイミングあってブルーの花が

同時期にアップされてましたね。

ブルーのアレンジ素敵です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by tantata-tan at 2014-09-19 23:13
♪ドイリーさん。。。まあ~ほんと!やはりセージが花ざかりですね~♡
伸び放題の我が家のセージ。。。それでも毎年ちゃんと咲いてくれて有難いです^^
by tantata-tan | 2014-09-16 11:29 | 庭のお花 | Trackback | Comments(6)