秋の気配


陽射しがあるとまだ暑いですが

風は秋の気配を運んでいます。


d0173057_17463791.jpg


2メートルぐらいに伸びてしまったので

潔く切りました。

あざみの仲間です。


d0173057_17465977.jpg


バッタが大好きなコリウス

d0173057_17464880.jpg
d0173057_17471543.jpg

クレマチスもだるま萩もまた咲き始め。。。

d0173057_17473253.jpg
d0173057_17475318.jpg


デンティベスやグレッチャーもちらほらと。。。



d0173057_17480383.jpg

ジニア・・・これはクイーンレッドライム?

それとも、ジャイアントライム?

どちらも種まきしましたが

よくわかりません(´Д` )



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


8月から夜な夜なKeibyと

4キロのウォーキングデートをしています。


スマホのアプリの万歩計は、距離や時間

そして消費カロリーまでも表示され、

グラフ化されるので励みになり

今でも続いています。



今年の目標だった、「自分に合った運動をする」

一つ達成!











トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/21105388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by larosebleue at 2014-09-12 20:19
こんばんは^^
最後のジニアの色がとても素敵ですね~
あまり知らないのですが、いろんな色があるのですね☆
ウォーキング頑張って下さいね。4kmとはすごい!(笑)
Commented by tantata-tan at 2014-09-13 22:28
♪laroseさん。。。こんばんは^^
ジニアは一つ一つが微妙に色が違ったりして
面白いです^^
それにしても、種のパッケージの写真とは大違い(^_^;)
きっと、日当たりもイマイチだし栄養不足なんですね。。。
今日も歩いてきましたが、遠雷が。。。と思ったら
ポツポツ雨が落ちてきたので、3キロぐらいで終了で残念。
夜は天気の様子を判断しにくいのが難点ですね。
でも、日焼けしないから安心です^^
Commented by ドイリー at 2014-09-19 18:30 x
こんばんは。

秋の花たちも

とても素敵ですね。

ウォーキングも継続中で

すごいな。



Commented by tantata-tan at 2014-09-19 23:10
♪ドイリーさん。。。こんばんは^^
やはり秋には秋の良さがやっぱりありますね~!
今までのPCタイムがウォーキングタイムになって
ますまマイペースになってしまいました(>_<)
読み逃げばかりですみません!
by tantata-tan | 2014-09-12 18:05 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)