うれし、はずかし。。。


季節のイベントのDMが

ワンダーデコールから届きました。

d0173057_22410773.jpg


そう言えば

最近、ホームページにお邪魔していなかったので

久々開けてみたら。。。

 



d0173057_22411714.jpg




アンティークなピアノを弾かせていただいた事を

オーナーさんが書いてくださっていて

嬉しくもあり。。。恥ずかしくもあり。。。



よくもまぁ、図々しくも弾かせてもらったり

出来たものだ、と今更ながら思ったりして。



その時、弾いたのはブラームスでした。



d0173057_22413047.jpg


玄関に飾るお花が庭になくて。。。

買ってきた切花

ブラックベリーも入っています♡






d0173057_22414434.jpg


薔薇の2番花もあっという間におしまい


またちょっと寂しくなるお庭です。




。。。。それにあっという間に。。。。


草ぼうぼう(>_<)









トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/20918248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ruru-club at 2014-07-17 23:15
あ! この記事読みました♪ tantatta.さんだったのですか!
6月に行った時はピアノが置いてありませんでしたよ。

2年ほど前、初めてここを訪問した時、良い印象を持てなかったのですが、6月に行った時はとても感じの良い方がいらして、お聞きしたらオーナーさんではないとのことでした。お店にいらっしゃる方の雰囲気で印象が随分変わりますよね。
Commented by tantata-tan at 2014-07-18 10:54
♫ruruさま。。。お読みになっていらしたんですね!コテージの方に行かれたことはありますか?そちらは予約制のお茶ができる場所なんですが、そのお部屋に置かれていました。コテージでチェロとピアノのコンサートを催されて、そのために。。。みたいですよ。
ピアノを買ったから是非弾いてみてください、と言っていただいて、コテージに入れていただいちゃったのです。
古いピアノがお部屋に凄くマッチしていました。
Commented by ドイリー at 2014-07-18 12:41 x
アンティークなファニチャーに響くピアノ

素敵なひととき

オーナーさんも喜んだでしょう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by ruru-club at 2014-07-18 21:12
そうなのですか! コテージって知りませんでした。
お店があんなに素敵なんですもの、きっとアンティークのピアノのあるお部屋はどんなにかステキなんでしょうね。

こんな場面でパ~っと弾ける曲があるなんて、tantatta.さん素晴らしいです♪
Commented by tantata-tan at 2014-07-19 21:32
♫ドイリーさん。。。どうでしょう。。急だったし、ちょっと集中できない演奏だったのでお耳を汚したかもしれませんね~(´Д` ;)
Commented by tantata-tan at 2014-07-19 21:38
♫ruruさま。。。コテージではなく、バンガローと呼ばれているお部屋でした。。。ごめんなさい!
パ~っと弾けていたかどうか。。。アンティークのピアノでしたので、
音色が独特で、集中して弾けませんでした。。。。な~んてピアノのせいにしたりして(笑)
Commented by 亜麻 at 2014-07-20 20:57 x
ワンダーデコールのオーナー様のDiaryがあるんですね。
お写真も文章もとっても素敵。
tantatta.さんの演奏、オーナー様の心に届いたんですね^^
さりげなくお優しい褒め言葉に、お人柄が感じられて、
私まで嬉しくなりました。

ブラックベリと一緒のお花、とっても可愛いですね♪
お庭に植えても素敵だろうな~と思って、眺めました。
もしかして、一重のマトリカリア(フィーバーフュー)?
Commented by tantata-tan at 2014-07-21 00:16
♪亜麻さん。。。そうなんです!私も久々に見て、オーナさん頑張っていらっしゃる!と思いました。物静かで写真と文章のイメージ通りの素敵な方です。
名無しで売っていたのですが、
調べてみたらどうもそのようですね!素朴なお花で私も好きです♡
by tantata-tan | 2014-07-17 23:00 | ワンダーデコール | Trackback | Comments(8)