ぽつり ぽつり。。。


軒下に避難していた鉢や

紐で結いた地植えの薔薇たちは

台風の影響もなく



すっかり真夏の庭になりました。

d0173057_09580355.jpg

エアコンの室外機前に居た鉢を

今度は避難させることに。。。(´Д` );



d0173057_09581743.jpg

涼しげに咲く良い香りの

西洋ニンジンボク


軒下の天井に届いてしまいました。

窓際の良い日よけになっています。


d0173057_09591584.jpg

グラミス・キャッスル




d0173057_09574982.jpg

グレッチャー

d0173057_09584215.jpg

チャールズ・レニー・マッキントッシュ

お婿に来たこの薔薇は

待ってました!の色。



薔薇はこんな感じでぽつり、ぽつりと

咲いては散っていきます。



d0173057_10002411.jpg
d0173057_09573829.jpg


これからはグリーンたちが

主役かな。。。?








トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/20899658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wjmtmc at 2014-07-12 11:35
こんにちは。
チャールズ・レニー・マッキントッシュ涼しげで素敵な色♪
ほんとにこの時期のバラはぽつりぽつりと咲いて、
すぐに散っていきます。。。
暑いなか、多肉グリーンがいいですね♡
また、ディスプレイの雑貨やオーナメントがおしゃれです~♬
Commented by larosebleue at 2014-07-12 19:43
薔薇とお花、綺麗に咲いていますね~
色がとっても素敵♡
ブログいつも楽しく読ませて頂いてます。
お気に入りに登録してもよろしいでしょうか。
以前からお願いしようと思いながら、スミマセン、遅くなってしまって。
よろしくお願いします!
Commented by tantata-tan at 2014-07-12 20:22
♫wjmtmcさま。。。チャールズさんの色は、私の庭には今までなかった色なんです。青みがかったピンクは、やっぱり憧れの色ですね♡
手のかからない多肉たちは、薔薇の鉢で踏み入れられないところに置いてあります。本当に放ったらかしなのに、良い表情を見せてくれます^^
Commented by tantata-tan at 2014-07-12 20:25
♫laroseさん。。嬉しいお申し出、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by ドイリー at 2014-07-14 15:04 x
エキナセアのピンクはそそられますよね。

元気もらえそうなカラー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by tantatta. at 2014-07-15 11:38 x
♫doilyさん。。。他にもエキナセアがなん種類かあったはずなのに、このピンクしか咲きませんでした。消えてなくってしまったのもあって残念です(´Д` )
by tantata-tan | 2014-07-12 10:14 | 庭のお花 | Trackback | Comments(6)