ワンダーデコールでお買い物


先週から始まったワンダーデコールのSALE


ワンダーデコールでお買い物_d0173057_18024712.jpg


何か掘り出し物は。。。

といつもは解放されていない

倉庫内のアンティーク家具など物色していると

錆びたアイアンの壁掛けのキャンドルスタンド発見!


ワンダーデコールでお買い物_d0173057_18031822.jpg

ワンダーデコールでお買い物_d0173057_18035206.jpg

それをあえて、逆さに置いて
(左下の円柱部分がキャンドルを置くところらしい)

多肉やら、ストーンオーナメントを飾り

玄関ドアの横に置いてみました。


なんだか、色々と置いちゃいましたが

もう少し考えよう。。。



ワンダーデコールでお買い物_d0173057_18030769.jpg


それと、珍しい形のオベリスクを見つけたので

持ち帰りました。

ちょうど、コーネリアが新しいシュートを伸ばしてきたので

絡ませたいと思います。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そしてサプライズ♪


ワンダーデコールのコテージ内に

古いピアノを置かれたんですって!



たまたまいらしたオーナーさんが

「弾いていってください」と。。。

アンティークな室内にぴったりな

象牙の鍵盤のピアノを弾かせていただきました!


イギリスの80歳ぐらいのピアノは可愛らしい音がしました。

素敵なお時間を また、ありがとうございました!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日咲いた薔薇

ワンダーデコールでお買い物_d0173057_18041391.jpg

レディ・オブ・シャーロット


一本折ってしまったので。。。

ワンダーデコールでお買い物_d0173057_18040113.jpg





ワンダーデコールでお買い物_d0173057_18025898.jpg

ムンステッド・ウッド



他には白いモナルダが咲き出しました。

ワンダーデコールでお買い物_d0173057_18023260.jpg



。。。白はすぐに茶色くなってしまうのです。




実は、今 親友が入院していて

このところ病院に足を運ぶ事が続きました。

今日は久々に素敵な時間のご褒美をいただいて

帰りには、のんびり穏やかな表情の母を見舞って。。。

良い一日になりました。








by tantata-tan | 2014-06-27 18:42 | ワンダーデコール