素敵な繰り返し

めぐる季節の中

繰り返し咲くお花たち


d0173057_12060068.jpg
d0173057_12052962.jpg
                                          ペルル・ドール



 
d0173057_12072186.jpg
                          バフ・ビューティー



d0173057_12070807.jpg
                        レディー・エマ・ハミルトン



薔薇が再びたくさんの蕾を上げ始め

咲いては散っていきます。


d0173057_12050803.jpg


今年も、庭に訪れる

嬉しい虫や、そうでない虫。。。

きちんと時を見て

やってくるのには、感心させられます。
   


       
d0173057_12054907.jpg
                          トラノオ



d0173057_12065064.jpg
                          モナルダ



d0173057_12051804.jpg

そして、宿根草たちも

毎年のメンバーが揃い始めました。






トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/20831517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by larosebleue at 2014-06-21 22:17
レディ・エマ・ハミルトン、
綺麗に咲いていますね~☆彡
我が家のは、今年は全然ダメです…
ハダニにやられました…
大好きなERなのに、残念!
綺麗に咲かせるのは、難しいですね(T_T)
Commented by tantata-tan at 2014-06-22 10:24
♫iaroseさん。。。こんにちは^^ うちもハダニやうどん粉。。。頑張ってお薬散布していましたが、やはり出てしまってます。
いつもこの時期、頑張っても追いつかないので
力尽きて諦めちゃうのですが
それでも薔薇は毎年素敵に咲いてくれます。
でも、この時期は小さく咲いたり、
チリチリだったり、、すぐ散ってしまうし。。。難かしいですね;
Commented by ドイリー at 2014-06-24 17:25 x
『いつものメンバー』

いい響きですね。

簡単な様で簡単でないから

余計深く響く言葉。

揃ってくれると嬉しいですよね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by tantata-tan at 2014-06-24 22:30
♫ドイリーさん。。。。こんばんは^^コメントありがとうございます!
私の庭は、もうマックスで。。。目新しい物はあまり増やせない状態です。こうして毎年同じ顔ぶれが、同じ季節に揃って咲くのを楽しみにしていくしかないかしら^^;足すばかりの数年でしたが、これからは上手に引き算していかないと。。。。。そういうの苦手ですが(´Д` )
by tantata-tan | 2014-06-21 12:22 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)