赤いスイートピー。。。など



初めて迎えたスイートピーが

咲き始めました。



d0173057_19323500.jpg


ガイラルディアに絡まって

仲良く?咲いています。


d0173057_19325377.jpg

白万重と、アイビーゼラニウムの協演。。。


d0173057_19315586.jpg

白万重も新顔さんです。



d0173057_19330744.jpg

今はクレマチスが花ざかり


d0173057_21153255.jpg


d0173057_21133284.jpg



d0173057_21165285.jpg

紫陽花が不調な中、

柏葉だけは、とても良い花付き^^


d0173057_21143759.jpg



グリーンアイスは、本当にグリーンに咲いているのもあれば。。。


d0173057_21163672.jpg



うっすらピンクに咲いているのもあります。



d0173057_21160498.jpg

これは純白のアルバ・メイディランド

お嫁薔薇さん。。。


この薔薇は本当に素敵だぁ~














トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/20740278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from asos coupon at 2014-09-30 21:26
タイトル : asos coupon
そのままでいいよ。。。... more
Commented by 色違いがぁ〜 at 2014-05-25 18:18 x
センターが。。パープルの色違いさんが。。我家にもいるよ^^
本当は。。こちらの方が欲しかったケド。。
もう。。夏の花達のシーンに変わって来たよね〜。。そうそう
我家もカシワバ達が。。元気かも♬
赤いスイトピー〜。。カワイイねぇ♡。。私は今年。。ホップを
迎えました。。早くワッサワサになって欲しいなぁ〜。。^^
Commented by tantata-tan at 2014-05-25 21:48
♫jazzっち~。。。クレマチス、ちょっと扱いに苦手意識があって、あんまり増やさないようにしてたんだけど繊細な感じがとっても気に入ってるの。
ホップ、可愛いよね~♡ 猫な。。の方で
活躍するのかな?
楽しみにしてま~す^^
by tantata-tan | 2014-05-24 21:44 | 庭のお花 | Trackback(1) | Comments(2)