たくさん切りました


お天気が崩れるのは

夜遅くとの事。。。

ほっとして庭に出ると、昨日よりも

たくさん花びらが散っていました。

d0173057_12115241.jpg

散ってしまっては、それまでなので

急いで、まだ無事な薔薇を

たくさん切りました。


d0173057_12122010.jpg


切っている最中にも

ハラハラと散ってしまう。。。

d0173057_12102925.jpg




遅れて咲き出したグリーンアイス

d0173057_12112676.jpg


d0173057_12110300.jpg


ジュビリさん

d0173057_12104751.jpg




もう初夏の庭ですね。。。






トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/20725052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jAzzっすぅー♡ at 2014-05-22 12:45 x
ジュビリさん。。瀕死だったケド。。蕾が。。
ヤッパリ地植えには。。向いて無いのかもと。。
鉢上げしようと。。思案中。。^ ^
雨の前に。。切り花すると。。雨あがりが。。少し
楽な事に。。。やっと気づいた昨今。( ^ω^ )

2枚目の。。薔薇。。好みでぇ〜す♫
Commented by tantata-tan at 2014-05-22 18:39
♫jazzっち~。。。ジュビリさん、とりあえず無事でよかった!
葉っぱも茎も、ちょっと弱々しいものね。。。
そうなの!けっこうそれでも雨上がりは大変ね。
うちでも大変だから、jazzっちのガーデンはホント
大変だと思うわ。
2枚目。。。これイレーヌワッツ姐さんよ!
by tantata-tan | 2014-05-20 12:20 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)