雨の日の薔薇

風雨にさらされた薔薇たちですが、

今朝起きて見てみると

しっとりと、美しく咲いていました。



d0173057_12162369.jpg

d0173057_12181868.jpg


マダム・ピエール・オジェ


d0173057_12165076.jpg


ゴールデン・セレブレーション






d0173057_12160959.jpg

ジャネット


この薔薇は調子が悪く

去年は綺麗に咲けませんでした。

今年は、美しく開いてくれそうです。

d0173057_12163900.jpg

バフ・ビューティー

たった一つだけ無事に咲いたお花

他は風にやられて、チリチリになってしまいました。



d0173057_12155842.jpg

コーネリア



d0173057_12154490.jpg


ムンステッド・ウッド




d0173057_12152771.jpg


d0173057_12151621.jpg


あれ。。。?


ピエール・ド・ロンサールが?!

実はいらっしゃったのです。

ちび苗がいつの間にか。。。。^^;








トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/20700630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2014-05-14 14:16 x
オジェ様、横顔もうなじもしっとりと美しいですね~
ゴールデン・セレブレーション、素晴らしい花数ですね!
雨のせいか、お花の重みのせいか、枝垂れ咲いている様子が
素敵です~♪
今日の花殻、ロマンティックでうっとりしています^^
Commented by tantata-tan at 2014-05-14 22:06
♫亜麻さん。。。オジェ様は、本当にお迎えして良かったとしみじみ思っています。日当たりが悪いせいか、花付きはイマイチですが、花持ちも良いし、何とっても色の変化が物凄く魅力的♡
今年のセレブ様は、本当にセレブな咲き方でした。
もう、そろそろおしまいになりそうで寂しいです。
by tantata-tan | 2014-05-13 12:30 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)