咲き始めました!

私のお庭もどんどん賑わってきました。

d0173057_18541005.jpg



今年頂いたばかりの

チャールズ様が。。。

d0173057_18570139.jpg

青みがかったピンク色は

私のお庭にはない色の薔薇。。。

とても嬉しいです。


d0173057_18545603.jpg

アーチの薔薇

マダム・ピエール・オジェ


d0173057_20312268.jpg


d0173057_18554866.jpg
d0173057_18561999.jpg

ゴールデン・セレブレーションは

大きなお花でやっぱり豪華です!


d0173057_18574788.jpg


d0173057_18534613.jpg


このポピーは、小さな小さな種をいただき

蒔いたものです。

蕾が付いて、これも本当に嬉しいです。

どんな色に咲くか楽しみ!


d0173057_20324238.jpg


真っ白のジギタリスは

小さな苗から育てたもの。


3つのうち、ひとつしか

花茎が上がりませんでした。


ジギタリスは、この真っ白いのが

一番好きなんです。







トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/20674029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mammy-chann at 2014-05-07 09:57
こちらを後に見てしまったので・・・
やはりチャールズさんでしたね!
色もそうだけど、花びらの並びも変わってるでしょ?

ゴールデンさん、私もイチニを争うお気に入り。
こんなにたくさん蕾があがって・・・うらやましいぃ
うちのはまだ開いていません。

ジギタリスは、きっとtanさんの選んだものは
野の花のような細めのやつですよね?
うちのは園芸種(?)っていうのかな、大きな目立つお花です。
なかなか野草っぽい苗は売ってないですよね。
ネットでひとつ、ラベンダー色のものを買ったので
それに期待しています!
Commented by tantata-tan at 2014-05-07 11:59
♫まみいさん。。。とにかく素敵なチャールズさんに、毎日みとれています。
セレブちゃん、すごいでしょう?
これが全部咲いたらどんな感じかしら~。。。♡

ジギタリスのラベンダー色!?それは是非見てみたいです!

by tantata-tan | 2014-05-05 20:44 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)