次咲くのは。。。

日に日に蕾が膨らんで

次に咲く薔薇はなんだろう。。。

d0173057_20505612.jpg



d0173057_20514436.jpg


ゴールデンセレブレーション


d0173057_20520666.jpg


マダム・ピエール・オジェ




d0173057_20512776.jpg


デンティ・ベス





丁字草が今年も咲きました。

d0173057_20522783.jpg


とっても素敵なのに

写真写りが悪いらしい。。。



 
d0173057_20524488.jpg

いただいたサルビアが

素敵な色で咲きそうです。




d0173057_20511300.jpg

黒い矢車草は、苗を買ったもの。

種まき組より、やはり早く咲きました。


雨でお辞儀しています。







トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/20637270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 我家の種まき組も遅いよ^^ at 2014-05-01 04:11 x
お天気どうかしら。。^^
こちらぐずぐずです。。。
セントーレア。種まき苗がたくさんで。ププ
どうなってしまうのかしら。留守にも関わらず
強い子は強い。。実感中。
薔薇ももう少しで。。華やかになりそうね。
サルビアさん。。素敵な色。。横顔美人だね♡
Commented by 亜麻 at 2014-05-01 11:06 x
雨上がりの庭の蕾たち、美しすぎて胸がキュンとしてしまいます^^
サルビア、茎もワインレッドなのが素敵でしょ。
地植えするとすごく大株になるみたいです。
tantatta.さんはどうしてますか?
ポピー、蕾がたくさんついてきましたよ^^
Commented by tantata-tan at 2014-05-01 21:27
♫jazzっち~。。。そちら地方は雨が多いみたいね。
こちらは昨日の雨降りも、今日には回復!寝具を夏バージョンに変えたりしましたよぉ^^
今か今かと薔薇を待っている時がいいのかも。。。
咲き出しちゃうと、あたふたするばかりだもの。
Commented by tantata-tan at 2014-05-01 21:30
♫亜麻さん。。。お嫁ちゃんサルビア、とってもいい感じに
育ってくれてます~!
これは鉢植えにしていますよ。
庭が広ければ、大株主目指して地植えしちゃうんだけど^^
いとしのポピー、うちのも茎が立ち上がってきて
蕾らしきまあるいものが真ん中に見えてきています!!
どんな色で咲くのか、ワクワクします♡
by tantata-tan | 2014-04-30 21:07 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)