ジャクリーヌ・デュ・プレ 。。。などなど

d0173057_22243499.jpg


美しい香りと、シベを持つジャクリーヌさんが、

今日、満開になっていました。

d0173057_21245830.jpg






シラーもあちこちに。。。

d0173057_22221943.jpg





d0173057_22225972.jpg



d0173057_21260836.jpg


渋いこの色

茶色に近かったり、黄緑色だったり。。。

増えそうな予感。



d0173057_21255577.jpg


コーネリアにてんとう虫が!


お腹一杯食べていってね~♫









トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/20630067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by お晩でぇ〜す。 at 2014-04-29 03:29 x
真夜中に今晩ニャ。。ジャクリーヌさん我家も。。満開になって
しまった。。ヨ。寒肥や切り戻し。今年できてないけど。何とか
咲いてる。。家の子も。。tantataちゃん家も子達。皆綺麗に咲いてるネ。。渋めのネェさん。去年我家でも咲き続けてくれたけど
今年。。やっぱ死んじゃったカナ。やっぱカワイイネ♡
今から。。パン仕込もうと思って。。時間はパン屋に負けない
くらい。。腕はは。。トホホ
Commented by tantata-tan at 2014-04-29 13:58
♫jazzっち~。。。真夜中どころか、もうすぐ明け方という時間ではないの!!本当、森のパン屋も開店しそうな勢いだけど、身体には気をつけてね。。。♡
by tantata-tan | 2014-04-28 21:38 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)