毎日変わる庭


お花達が 会話し始めたかのようです♫
d0173057_21313097.jpg





d0173057_21322219.jpg
昨日までは気がつかなかったけど

今日はこうして仲良く咲いて。。。




去年はいまいちだったガイラルディアが

今年はとっても生き生き
d0173057_21320743.jpg





宿恨フロックスも

急に咲き出しました。
d0173057_21315421.jpg



勢いが凄い!勿忘草
d0173057_21314367.jpg


d0173057_21310234.jpg
真冬は紫だったビオラも

また少し黒っぽく

シックな色合いに戻ったみたい。














トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/20560378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2014-04-10 11:20 x
勿忘草、花壇ではないところなのにものすごい大株ですね!
わが家もあちこちにこぼれ種っ子が生えていますが、
こんなに大株になった子はいませんヨ~^^;
ガイラルディアと姫様フウロが自然に寄り添って、可愛い♪
ビオラ、黒っぽくなってきてよかったですね^^
Commented by tantata-tan at 2014-04-12 21:09
♫亜麻さん。。。芝の中で発芽し、こんな大株に成長しました!たった一つの芽からこんな姿になるとは、私もびっくりです!
これからは、色んなお花たちの会話シーンが見られますね^^
ビオラ、とってもいい感じになってきましたよ~。
by tantata-tan | 2014-04-09 22:02 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)