小さいけれど大きな目標



毎年咲いてくれるプスキミア

白にブルーのラインの花びらがお気に入りです。

d0173057_21502332.jpg





このヒヤシンスは2年目だったかしら。。?

d0173057_21503514.jpg






そしてもう何年目か分からなくなった
ムスカリ
d0173057_21493133.jpg
ラナンキュラス、冬中元気だったガイラルディアも添え
また母に届けてきました。




切花にしたへレボは結局うまく水揚げできず。。。
こうして飾った写真を見せました
d0173057_21505119.jpg
なんとも言えない色。。。



d0173057_21494628.jpg

今日は「庭を見に行きたい」と母が言いました。



そうだ!5月の薔薇の季節に
庭を見てもらう事を目標にしよう。












トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/20511840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2014-03-29 23:30 x
tantatta.さんのお庭で咲いているお花をお届けして
お母様が喜んでくださって嬉しいですね。
ヘレボの水浮かべのお写真、きっとうっとりされたことでしょう。
薔薇の季節にお母様がお庭を見にいらっしゃれるまでに
快復されますように遠くの空から祈っております。
ガイラルディア、うちのは冬のある日突然萎れたようになってしまいました。
根は生きているみたいなので復活してくれるだろうとは思うのですが。
tantatta.さんのは種からの子でしたよね。
優秀だわ~^^
そうそう、やっと庭にアーチを設置しました。
買ってから一年以上、我ながら呆れます^^;
Commented by tantata-tan at 2014-03-30 17:42
♫亜麻さん。。。ありがとうございます!明日、病院から介護施設に移る運びになりました。これで、少しは精神的にも肉体的にも上向きになる事を期待しています。
外出ももう少しリハビリが進めば出来そうなので、連れて来られたらいいな~と思っています。
 種からの、たった一つだけ咲いたあのガイラルディアです。
冬中全く様子が変わらずにいたので、びっくりしました。
でも、風に弱いですね。茎が根元から折れたりは何度もしています。
亜麻さんのガイラルディア、復活するといいですね~。
わ~~♡ アーチ、楽しみです!亜麻さんはどんな薔薇を絡ませるんでしょう。。。
by tantata-tan | 2014-03-27 22:25 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)