ヘレボルスの水浮かべ


 庭をゆっくり見てあげる暇も無いほど


 バタバタしておりました。


 keibyのインフルが終わったかと思ったら


 今度は夫が発熱。。。日曜ごとに夜間救急診療所に行く事に。





d0173057_1124897.jpg
気がつくと。。。




 いつの間にかへレボたちが沢山咲いていました。



d0173057_1125811.jpg




d0173057_11252563.jpg




 やっと、明日から普通の生活に戻れそうです。



 
d0173057_11285613.jpg




 暖かい春の庭で、今季初めての水浮かべ。。。



 
d0173057_11384728.jpg





 母のベッドの角度も、だんだん上がってきて


 少し元気も出てきた気がします。


 母の庭から株分けしたへレボも咲き始めたので


 写真を見せてあげようと思います。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/20400946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2014-02-27 16:27 x
tantatta.さん 
ご主人様までインフルに罹られたなんて、本当に大変な日々を過ごされているのですね。
お母さまも少しずつ良くなられますように、心からお祈りしています。
tantatta.さんもどうぞお身体をお大事にしてください。
私は今、去年全滅した実家の庭に送り込むお花や木を準備しています。
母も漸くまた植物を育てる元気が出てきたようです。
tantatta.さんのお花好きも、お母様譲りなのでしょうね^^
Commented by tantata-tan at 2014-02-27 21:13
♫亜麻さん。。。コメントありがとうございます。
やっと今日から普通の生活に戻れました!
母も、今日からコルセットをしてリハビリすることになり
想像もできなかったのですが、立つ事ができました。
もう、ずっと寝たきりになるかもしれないと思ったので嬉しいです。
土いじりをしていると元気になると言っていた母。
そんな日が来ることを諦めてはいけませんね!!
by tantata-tan | 2014-02-26 11:41 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)