束の間の春

春を思わせる暖かい陽射しの庭


d0173057_13181893.jpg




でも、今週また雪が降るかもしれないとか。。。?



d0173057_1319215.jpg




今日はのんびりと庭で日差しを浴びました



d0173057_1320652.jpg
花殻を摘んだり。。。


北風が運んできた落ち葉を掃除したり


寒い時にはする気になれない事ができました。



なんで、こんなにのんびり気分かといえば。。。


keibyがインフルエンザで出席停止中なのです。



d0173057_1323423.jpg
室内では、アロマデュフューザーにウイルスも殺菌できると言われている

ティートリーオイルを入れています。



今日あたりは元気にパソコンしたりして遊んでいるので


お陽さまに誘われてちょっと、私も庭遊び。。。



これから数日は、レッスンできなくてもどかしい日々を送ります。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/20367215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2014-02-21 13:10 x
tantatta.さん お久しぶりです~^^
そちらは雪で大変でしたね。
こちらは寒いんですけど、雪はまだ積もっていないんですよ。
毎年一度は積もるので、これからかも・・・。
インフルエンザ、tantatta.さんは大丈夫ですか?
糸ピコのヘレボラス、とっても素敵♪
スノードロップ、後ろ姿もキュートですね。
白地に縁が薄紫のビオラ、可愛い!
私の庭のビオラたち、今年は淡い色がいないので新鮮に見えます。
Commented by tantata-tan at 2014-02-21 23:23
♫亜麻さん。。。コメントありがとうございます!こちらの雪、まだまだ残っていますよ。雪国には住めないと思いました。
私は何とか、だましだまし。。。無事なんですが、夫も
長男も体調を同時に崩し、インフル程熱は出ませんでしたが
全員が休むという事態になりました。
そんな最中に、母が自宅で転倒して入院。。。。(>_<)
毎日病院に足を運んでいます。
こんな時こそ気分転換に、素敵なビオラを探したいと思います。
by tantata-tan | 2014-02-17 13:36 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)