イヤーズプレート

もうずいぶん前の事になりますが


イヤーズプレートのプレゼントのお葉書をいただいて


ワンダーデコールさんに行きました。



今年は午年で
イヤーズプレート_d0173057_1553383.jpg
馬蹄形で、カッコイイですね。

玄関ポーチに飾りました。


こんな人相のガーゴイルもお供に連れ。。。
イヤーズプレート_d0173057_15532523.jpg



       。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。



まだまだ、懲りずに作ってます(^_^;)


ショップでもやるかの勢い。。。。

イヤーズプレート_d0173057_15564743.jpg




イヤーズプレート_d0173057_1615017.jpg
大好きな天使さんも作ってみました。



イヤーズプレート_d0173057_162527.jpg




プレゼントにもいいかも~♡と、作っているのですが


一つ一つ違った表情で、お嫁に行くまでは


眺めさせていただきます^^


     

     。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。



連日寒くて庭に出る勇気がなく


もうそろそろ薔薇の剪定もしなくてはと思いながら


窓越しに庭を眺めるだけで終わる今日この頃。。。



いろいろな鳥がバードバスに来てくれるので


冬の庭もそれなりの楽しみがあるというものです。




イヤーズプレート_d0173057_1661334.jpg
お陽様が庭に居るうちに!と急いで庭に出て、


今日はまだ咲き残っていた薔薇を切りました。




本当によく咲いたグラミスキャッスルでした。
by tantata-tan | 2014-01-18 16:17 | ワンダーデコール