寒中お見舞い申し上げます。

d0173057_1581059.jpg





流石に、このところの寒さで


すっかりお庭全体の色が冬色に。。。



そんな中、ピンクのマザーオブデイはふんわりと咲いています。




d0173057_1510312.jpg
グリーンアイスも北風に吹かれて赤く染まり。。。


d0173057_1511743.jpg
グラミスキャッスルは静かに開きました。



d0173057_15125180.jpg
多肉も軒下で冬越しをしますが、小さな白いお花が咲いています。


d0173057_1514454.jpg





庭にいる時間も辛くてすぐ家の中へ。。。。


     

  。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。




冬休み中に、またいくつかのさんキャッチャーを作っていました。



d0173057_15164560.jpg



d0173057_15191528.jpg



d0173057_15212826.jpg




朝日の当たる時間には、家の中に虹色が



キラキラと舞っていて気分が上がります。



  。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*>*。



新年早々のピアノ練習会に臨み



緊張の中 3曲演奏してまいりました。



一曲、一曲に精神を集中して弾き通すのは難しく



時々陶酔、時々我に返り。。。あらら。。。とミスタッチしたり。。。



それでも、今年もこういう機会を大切にして



練習に励んでいきたいと思います。


d0173057_15262669.jpg




皆様、厳しい寒さの中



どうぞお元気にお過ごしくださいね。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/20218010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tantata-tan | 2014-01-11 15:37 | 庭のお花 | Trackback | Comments(0)