スワロフスキーのサンキャッチャー

すぐにハマる、悪い癖。。。(´Д` )。。。



スワロフスキーのパーツを見つけてしまったので


どうしてもこの目で光を見たくなってしまいました。。。




スワロフスキーのサンキャッチャー_d0173057_12595291.jpg
だけど、気ぜわしくてなかなかうまく撮れず。。。


キラキラの美しさも、半端ではないのですが


お伝えしきれず残念です。



スワロフスキーのサンキャッチャー_d0173057_130541.jpg




スワロフスキーのサンキャッチャー_d0173057_1313837.jpg




リビングに朝日が入る時間帯に


太陽が作る虹の舞い。。。


スワロフスキーのサンキャッチャー_d0173057_1325315.jpg




 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、お庭ですが
スワロフスキーのサンキャッチャー_d0173057_1335387.jpg
グリーンアイスが良い感じでずっと咲いてくれています。



スワロフスキーのサンキャッチャー_d0173057_1363080.jpg
北風に煽られながら、固く結んでしまっている蕾


こんなにぷっくりと立派なので


どうにか咲いて欲しいと願っています。



こちらはかろうじてポソッと開いたグラミスキャッスル
スワロフスキーのサンキャッチャー_d0173057_1391828.jpg





寄せ集めの寄せ植えも。。。

スワロフスキーのサンキャッチャー_d0173057_1310315.jpg





なぜ、年末は慌ただしいいのでしょう。。。


    いいえ、これは私の気性の問題ですね。




来年こそは、地に足つけて、落ち着いて暮らしたいものです。
by tantata-tan | 2013-12-25 13:16 | 大好きなもの