December

今日から12月


今年もまたあっという間に年の瀬を迎えました。


d0173057_212564.jpg





思えば、寒すぎたり、暑すぎたたり。。。


そして風の強い日が多く


そんな気候に振り回された気がします。



d0173057_215628.jpg
庭に出る時間も数年前より

短くなった気がします。

それでも

私にとってとても大切な時間でした。



今日はフウチソウや千日紅、ルリマツモドキを刈り込みました。



d0173057_218841.jpg


カットしたルリマツモドキを添えて


飾りを作り。。。


d0173057_2110447.jpg
トナカイに飾りました。



ジュリアの一番美しい時。。。


d0173057_2112357.jpg
思い切って長~くカットしました。


ワンダーデコールさんのクリスマスイベントでいただいた


背の高いガラスのフラワーベースに飾るために。。。


d0173057_21161666.jpg




今年はオーナーさんの写真の


カレンダーもいただいて

d0173057_211288.jpg




  嬉しいですね。。。プレゼントって♫
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/20048216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tantata-tan | 2013-12-01 21:22 | 季節。。。 | Trackback | Comments(0)