今年のクリスマスリース

d0173057_1303958.jpg



あんまりやる気がなく。。。。それでも


毎年気になるクリスマスの飾り。



d0173057_1312950.jpg
今年も去年同様、このライトに掛けてみました。




d0173057_132733.jpg
去年から、中途半端になっていた物。


グルーガンが苦手で、今年は速乾ボンドで


付けまくりました。



d0173057_1334189.jpg






d0173057_1335680.jpg
地植えの菊がバードバス近くで咲き出しました。。。。うまく撮れません(;´д`)

d0173057_1343017.jpg
野菊とのコラボです。



d0173057_1363166.jpg
レンゲローズに会えたのでお迎えしました。


本当に蓮華のような可愛らしい花びらです。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/20031201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2013-11-30 00:12 x
tantatta.さん こんばんは。
ピンクのリースに目がハートです~♡
ほんとに素敵!

ポピーの本葉が伸びてきたので、ポットに移しました。
予想に反して芽が出すぎちゃって、とても全部を育ててやれそうにありません^^;
Commented by tantata-tan at 2013-12-01 21:26
♫亜麻さん。。。ピンクペッパーのリース、ケチケチしていたらダメですね。たっぷりくっつけたら、やっといい感じになりました。
去年のドライの薔薇はすっかり色が落ちてしまいました(*_*)
うちのポピーさんたちも、小さな芽がいくつも出ましたが、あんまり様子が変わらずまだ小さいままです。成長してくれるかしんぱ~い。。。

by tantata-tan | 2013-11-27 13:10 | 季節。。。 | Trackback | Comments(2)