イメージすること。。。

イメージすることって とっても大切だと思うのです。




特に美しい物をイメージするのはとても気持ちいい!





イメージすること。。。_d0173057_2205745.jpg
この靴型ワイヤー籠(?)


今日、訪れたお花屋さんでパッとイメージが湧き


おうちに持ち帰ったのですが。。。







先ずは具体的なイメージがないままに


行き当たりばったり 作り出してしまったリースのお陰で


クタクタになり、とりあえず残った花材を射し込みました。




制作中のリースは今のところお見せできる代物ではありません(;´д`)


イメージすること。。。_d0173057_227197.jpg
この場所の写真も、何度撮ってもイメージ通りにならなくて。。。


もっと、丁寧な設定すればいいのですが


ちょっとした時間の隙間に 思いつきで撮るものだから



こんな感じです。。。。。。。。。。。。。(´・_・`)  


朝靄がかかっている??みたいな。






イメージすること。。。_d0173057_2213238.jpg
せっかくジュリアがゆっくりめに咲いてくれているのに~




ぱっとイメージが湧いているようで


意外に具体的なイメージするの、苦手だったのかも。


細部まで湧いてきて、表現できればいいのにな~。。。



イメージすること。。。_d0173057_22184238.jpg

な~~んて、あれこれ考えない方が


いいのでしょうか??




でも!何事も良いイメージを持つことは


大切だと思っています。




どう、思われるか。。。ではなく。
by tantata-tan | 2013-11-25 22:38 | 季節。。。