急がなくちゃ!

めっちゃ、サボっているわけにもいきません^^;




今年も喪中なので

お知らせを早く作らなくては。。。




今年は、自分で撮った写真でもいれちゃおうかな~。。。なんて(´∀`)




d0173057_1252159.jpg
グレイを意識して。。。



あ、でもこれは紅色が刺していて


おめでたい感じになってしまいますね。


それにしても美しい~

d0173057_12531161.jpg
このシャコバサボテンは、keibyが小学生時代の保健室の先生が

くださったもので、大切にしていたら

こんなに綺麗な花を咲かせてくれました。


まるで、飛び立つ鶴のよう。。。




喪にふさわしい色調で。。。。

d0173057_12545553.jpg



d0173057_12552120.jpg



d0173057_1256734.jpg



なんか、ちが~う。。。


そもそも、写真入りの喪中はがきは


見かけませんが、大丈夫なんでしょうか?




義母のお葬式はピンクや赤いバラもふんだんに使われていましたので。。。


d0173057_130064.jpg



でも、これはちょっと使えないかな~。。。




のんびり悩んでいる場合ではない。印刷がんばらなくちゃ!
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/19986834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by h6928 at 2013-11-24 09:20
お花の写真も、こんな風に綺麗にとってもらえると
花たちも本望なのでしょうね。。
上品さが漂っていますね(^^)
野暮天生活が長く続いているとこうは撮れません(>_<)
心が洗われるようです。
Commented by tantata-tan at 2013-11-24 21:50
♫h6928さま。。。ありがとうございます!私も、訪問させていただき美しい紅葉や専門性を感じるお写真の数々拝見させていただきました!
カメラの研究。。。全くやる気がなくてお恥ずかしい限りです。
お花に対する気持ちがお伝えできれば嬉しいですが、イメージ通りにはなかなか行きませんね。。。
by tantata-tan | 2013-11-21 13:06 | 季節。。。 | Trackback | Comments(2)