どうやら秋が来ましたね。

d0173057_1161022.jpg




今朝、久々にふんわり咲いたグラミスキャッスル。


涼しい秋風にホッとしているのが


伝わってくるようです。



d0173057_11931.jpg
秋が来たのを感じさせてくれるヤブラン



こんなところでもチョロリと咲いています。



d0173057_1195337.jpg





この夏、完全に枯れたかに見えた


グリーンアイスは、見事復活!

d0173057_11112253.jpg



残念ながら、ヘリクリサムはたった一日目を離したすきに


枯れてしまいました。



d0173057_11134471.jpg



d0173057_11143019.jpg




涼しくなって来たとたんに


みんな活き活きしてきたように見えます。




d0173057_11151181.jpg

               「庭の風が涼しくなって、ホッとしたね。。。」


。。。と、お花とお話しているのかな?。。。。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/19613686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tantata-tan | 2013-09-07 11:21 | 庭のお花 | Trackback | Comments(0)