グラミスキャッスル

d0173057_12221724.jpg



か細くて、うどん粉にも弱いグラミスキャッスルですが


よく蕾を上げて、咲き続けてくれます。




d0173057_1225106.jpg



頑丈ではないけれど、意外に働きも者の私と似てるかも。。。。?




d0173057_12311113.jpg
可愛いペルルドールがまた咲いてくれました♡


d0173057_12322679.jpg
ペルルちゃんと同じ実家を持つ、アキレア・ラブパレード。。。初開花です!




d0173057_12342379.jpg
白カノコユリが満開になりました。




d0173057_1235256.jpg
テキセンシス系のクレマも返り咲き。。。




d0173057_1236154.jpg
もう、2度と見る事はないだろうと思っていたカタナンケですが、返り咲いてくれました。






d0173057_1236511.jpg
お名前不明のこのお花も、繰り返し良く咲いています。




    みんな健気に咲いてくれて。。。ありがとう。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/19334335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2013-07-25 23:52 x
tantatta.さん こんばんは^^
グラミス・キャッスル、綺麗ですね~
カマちゃんがラブパレードを気に入ってくれてるなんて
嬉しいです~♪
カタナンケが、返り咲くっていうこと知らなかったわ~
よかったですね^^
Commented by tantata-tan at 2013-07-27 21:14
♪亜麻さん。。。こんばんは^^ カマちゃんて、割と同じ所で見ませんか?テリトリーを作るのかしら。。。?
会うたびに大きくなってます^^

カタナンケ、また蕾を持ち始めました。
夏越し頑張ってほしいです。

by tantata-tan | 2013-07-25 12:40 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)