ガラスの器に。。。

d0173057_21502375.jpg




似た様な、アレンジですが



今日は涼しげにガラスピッチャーに挿してみました。



アンティークな器だと、お花もどこかノスタルジック。。。



d0173057_2157503.jpg

小ぶりに開花したレディー・オブ・シャーロット




d0173057_2205889.jpg
オレンジシャーベットのよう♡



d0173057_22287.jpg
オレンジ繋がりで。。。こちらはだいぶ前に咲いていたグレイスとグリーンアイス。




なぜか朝晩が高原の夏のように爽やかな空気です。




ずっとこんな気候なら、嬉しいですね。。。。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/19299046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2013-07-20 22:02 x
可愛らしいアレンジですね~♡
真ん中のお花、素敵♪
フェニックスワイン、tantatta.さんのお好みだと思って
挿し木して育てておりますよ~^^
ポピーの種と一緒にお届けしますネ。
Commented by tantata-tan at 2013-07-21 22:14
♪亜麻さん。。。こんばんは~&お疲れ様です!
挿し木を?!。。。まあ~嬉しい♡
私も色んな挿し木をしておりますが、
今年は庭に風が強く入り込むからでしょうか、
失敗続きで悲しいです。。。何かしら、
亜麻さんにお届けできるよう、色々考えております^^;
ぁ。。。ポピーは結局、未だ葉っぱだけの姿です(T_T)
小さなお花達のアレンジ。。。真ん中の白っぽいのは
ペチュニアです。それともピンクの小花かな?
これは多肉のお花なんですよ!
by tantata-tan | 2013-07-19 22:07 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)