夏花のブーケ

少し早朝はひんやりするぐらいで


ホッとしています。




余りにも暑かったからでしょうか。。。


葉っぱが焼けて散っていくものもあります。





庭全体が暑さで疲れている感じ。。。



そういう時こそ!





d0173057_9541510.jpg
お庭のお花をかき集め、
小さなブーケを作って飾ると


私自身も元気になります。





お花たちも、心なしか嬉しそう♡


d0173057_9554874.jpg
コップに挿して。。。





d0173057_9582278.jpg
ジュビリ・セレブレーションは先週咲いていたものです。




改めて、写真を見るだけでも、


深呼吸したくなる。。。。そんな空気を作ってくれる


薔薇が大好きです。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/19282094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2013-07-17 19:26 x
tantatta.さん こんばんは~^^
tantatta.さん色のブーケ、なんて素敵なんでしょう。
とっても大人可愛いです~♪
色んなお花が咲いているんですね!
やっと、ゴンフォスティグマ・ヴイルガツムに蕾がつきました。
嬉しいです~♪
内緒ですが今週末義兄が3連泊するので(泣)、お掃除など大変です^^;
まだ全然やってないんですもの~><
Commented by tantata-tan at 2013-07-17 20:54
♪亜麻さん。。。え~~それは大変!!来るだけでも大変なのに、お泊りとなったら、しかも3連泊。。。聞いただけで気絶しそうです(>_<)
頑張ってくださいね。。亜麻さん!
ゴンフォスティグマ・ヴイルガツム、蕾が付いて
良かったですね~。もうこれで毎年お花が見られますね!
このお花の名前は、もう覚えるの諦めましたぁ~^^;
by tantata-tan | 2013-07-17 10:04 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)