ジニア

やらなくちゃいけないことがあるっていうのに、



気になる物は撮っておかないと



という習慣が身に付いているようで。。。




d0173057_9594352.jpg
このジニア。。。。咲き進んだら2段になってきて、不思議。



d0173057_1014647.jpg
こちらのジニアは相変わらず、揃って笑顔を振りまいてます。




玄関のレックスベゴニア
d0173057_103111.jpg

お花が咲いていたので思わず 「ありがと~♡」



d0173057_1053375.jpg
コリウスも花を付け出して。。。


咲かせると、成長が鈍る。。。


でも、このブルーを見たらやっぱり咲かせちゃう^^;





d0173057_109166.jpg
ガイラルディア



d0173057_1093358.jpg


d0173057_1094652.jpg
アイビーゼラニウム




d0173057_10104870.jpg
ツルハナナス




d0173057_10112669.jpg
今朝、オレガノの上で少し小さめのカマキリに会いました。



この場所は、カマキリさんのお気に入りなのか



前に2匹同時の産卵場所にもなっていたところ。







今年も、ここでそんなドラマが見られるといいなぁ~。。。



ちょっと、ハラハラしたけど^^;
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/19268175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tantata-tan | 2013-07-15 10:16 | 庭のお花 | Trackback | Comments(0)