色々咲いてます♡

d0173057_1235539.jpg
 

     



  。。。。それなのに。。。


後ろ髪引かれながら


これから、「リトルマーメイド」のミュージカルを観にいってきます。



写真だけの投稿です^^;



d0173057_1244267.jpg

d0173057_1245796.jpg

d0173057_1251673.jpg

d0173057_1253384.jpg
d0173057_1254384.jpg
d0173057_1255886.jpg
d0173057_1261357.jpg
d0173057_1262589.jpg




         いってきま~す!!
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/19187484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2013-07-05 23:11 x
tantatta.さん こんばんは^^
きゃ~、素敵なお写真ばっかり♪
薔薇も傷みがなくて綺麗なものばかりですね。
私も今日はお出かけして、妹とランチ、
それから園芸店での買いものを楽しみました^^
Commented by リトルマーメイド。。^^ at 2013-07-06 09:59 x
楽しかったかな。。色々たくさん。。咲いてるネ。。
この時期。。意外と。。咲いてるのよね。。ちょっぴり。
休憩が。。長引いてしまいました。。ププ
ユリ。。ピンクさん。。とっても綺麗に咲いてていいな^^
我家のカサブランカは。。今年は咲かないつもりらしい。

紫陽花も。。だんだん秋色目差して。。変身中だよね。。♡
Commented by tantata-tan at 2013-07-06 11:29
♪亜麻さん。。。傷みの酷い薔薇が大半ですが、昨日は綺麗に咲いてくれたので、時間がない中バタバタと出掛けて行きました^^;
亜麻さんもお出掛けだったんですね~。姉妹でランチなんていいなぁ♡
女姉妹に憧れます。。。

Commented by tantata-tan at 2013-07-06 11:38
♪jazzっち~。。。休憩は大事、大事!
私は休憩苦手なの。何かしてないとっていう落ち着かないタイプ^^;
リトルマーメイド、すっごく色彩が綺麗で、舞台の上が海の中っていう感じが本当に良く表現されててビックリ。役者さん達、水の中だと髪の毛がみ~んな上に立ってて、丘に上がると下がってる、とか、水の中では身体が常に揺らめいてるの。そんなところとかも良く出来てたよ。
今年の紫陽花は、何だか色がきちゃなくなって来ちゃった(>_<)
by tantata-tan | 2013-07-05 12:07 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)