ワンダーデコールのSALEへ。。。

ワンダーデコールのSALEへ。。。_d0173057_21545866.jpg




見慣れた写真になりましたが


実はこの女神様は、今日SALEに出向いて


お連れした物です。


今日初めて知ったのですが、このプレートは


「night」で。。。。




前からアーチの左側に掛けてあったのが


ワンダーデコールのSALEへ。。。_d0173057_221191.jpg



「day」なんだそうです!



nightにはふくろうが。。。

ワンダーデコールのSALEへ。。。_d0173057_2223065.jpg
って。。。あら、葉っぱの陰で見えないわぁ~^^;



また写真を撮り直して出直します。。。。




これでアーチの両側に女神様がいらっしゃる事になりました。




ワンダーデコールのSALEへ。。。_d0173057_2263713.jpg
それと。。。前から狙っていた天使様をこの機会に!


とりあえず、フェンスに掛けてみました。。。。お部屋の壁でも素敵かも♡





フェンスと言えば!!


最近 植栽の刈り込みがされて、スッカスカになりまして



垣根のむこう側で遊んでいる子供達と目が合ったりします。。。。。




ワンダーデコールのSALEへ。。。_d0173057_22104935.jpg



ワンダーデコールのSALEへ。。。_d0173057_22151934.jpg
色々と引っかけて目隠ししております^^;



それにしても天使や女神さまのコレクション。。。増えましたね~





ところで


ワンダーデコールのSALEへ。。。_d0173057_21534523.jpg
エグランタインの2番花


このボタンアイがたまりません!


ワンダーデコールのSALEへ。。。_d0173057_2154269.jpg
一番花よりも濃いピンク色で咲きました。
by tantata-tan | 2013-06-09 22:25 | 嬉しい出来事