ジェフ・ハミルトン

去年、枯らしてしまったジェフさまを


あれからまたお迎えしたのですが。。。



d0173057_16112797.jpg


一番花は上手く咲けず、



今になって小ぶりながらも綺麗に咲きました。



d0173057_1613884.jpg






やっぱり薔薇のあるお庭は、華やぎます。



d0173057_16141647.jpg




d0173057_16162158.jpg
ゴールデン・セレブレーションや。。。


d0173057_16165595.jpg
ジュード・ジ・オブスキュア
も返り咲きました。

d0173057_16184040.jpg






d0173057_16182071.jpg
ガイラルディアもたった一つだけ

種から咲いてくれたものです。


よくぞここまで成長したものね。。。




d0173057_16213321.jpg




d0173057_1621277.jpg

トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/18922993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2013-06-09 10:41 x
tantatta.さん こんにちは~^^
ジェフ様、なんてお美しいお方でしょう~♡
返り咲きの薔薇はちょっと小ぶりになって、
それがなんとも言えず可愛らしくて好きです。

ガイラルディアを種からなんて、すごいです。
ダブルの綺麗なお花ですね~♡
シックな赤の種を見つけたら、私もやってみたいな~。
って、やっぱり種蒔き大好き人間なんです^^;

謎のクリーム色の筒状花も素敵♪
Commented by コブリ。。かなり at 2013-06-09 11:36 x
ヤッパリ。。好きなものは。。好きダヨネ。
ジェフ様。。綺麗。。又逢えてよかったね。
ガイラルディア。。大好き。。種からしか
入手出来ないの???
色も。。可愛い〜♡。。。

ゴールデンも。。素敵。。。ヤッパリ
Commented by tantata-tan at 2013-06-09 12:44
♪亜麻さん。。。こんにちは~^^
ジェフ様、浅めに咲きましたが、やっぱりお美し~~!
ガイラルディア、苗に出会えない時もあるので
思い切って種買ったんですよ。
これまた、1つしか成功しませんでした。
私の庭には、たくさん咲いても困るし。。。
ちゃんとお花達も分かってるんですね~^^;
謎のお花の名前。。。確かポレモニウムだったと思います。
自信がないから書かなかったけど。。
この色はちょっと珍しいかもしれません。
Commented by tantata-tan at 2013-06-09 12:48
♪jazzっち~。。。そうなの、会えないのが信じられない。。。って感じで
買ってしまいましたぁ~^^;
タイミング良ければ、苗と出会えるんだけど、
状態が悪かったりで。。。。種見つけたから買っちゃった!
コレが咲き進むとボール状になるの。。。ちょっと
凄いビジュアル^^;
by tantata-tan | 2013-06-08 16:24 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)