ジュリア再び。。。



ジュリアが早くも返り咲きました。



d0173057_2025287.jpg
咲き進むのが早いこと!





飾ってから数日でこんな色に。。。。


d0173057_20272329.jpg
まるで染料で染めたかのような色




d0173057_2029785.jpg
暴れん坊のアイビーゼラニウムが今、満開です。



それにしても。。。暴れ過ぎ^^;


d0173057_20295735.jpg
まるで格好が取れません;




d0173057_20313657.jpg
同じ深い赤のペンステモン




d0173057_2032021.jpg
矢車草、今が盛りです。





d0173057_20331380.jpg
鉢の睡蓮が今年も咲いてくれました。





植え替えをサボってしまったのですが。。。ありがとう、咲いてくれて!





梅雨入りしたかと思ったら



高原の様な爽やかなお天気のこの数日です。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/18893803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミドコロ。。。 at 2013-06-03 07:49 x
6月中旬以降に。。ホワイトガーデンの所あたり。。多分
ポールのトンネルも満開の頃。。女神がうつくしく。。♡
バラクラ。電車じゃ大変だったネ。。今度。。車でご一緒
しようか??薔薇庭もさそって^^。。高原の夏は格別だよネ
蓼科。。大好き♡。

ジュリアも。。♫ねぇさん。。の。。アイビーゼラニウムも。
毎度のことながら。。魅力的。。ハスも咲いたのネ(睡蓮?)
Commented by tantata-tan at 2013-06-03 13:45
♪jazzっち~。。。電車の旅、長かった~^^;でもそれなりに楽しかったよ。薔薇庭さんと3人で。。。それは夢の様に素敵なお話♡
両親が長野出身なの。。。。だから特に
信州の高原は好きなんだぁ~♡♡
睡蓮ですよん。。。。蓮は立ち上がって
仏の座の形でございます。
Commented by 亜麻 at 2013-06-03 14:14 x
わ~夢の様な素敵なお話、小耳に挟んじゃった♪
でも、私、機織りをしているツルですので
誰にも姿を見られる訳にはいかないのですわ~^^
ひきこもり病が治る日が来るといいのですけど~

赤いアイビーゼラニウムもペンステモンも素敵~♡
矢車草のそばの鳥籠、欲しいです~♪
色はスモーキーピンク?
Commented by tantata-tan at 2013-06-03 17:57
♪亜麻さん。。。蓼科はもしかして往復8時間かかっても、日帰りできる私が一番近いんですね。。。
私も引きこもり病で、今日も一日庭以外の外に出ず、
庭とピアノの往復でした^^;
こんな日が必要なんです。。。
鶴の様にお美しい亜麻さんにいつかお会いできるかしら♡

この鳥かごは、ん。。。何色と言ったら良いのでしょう。
茶色とピンクの間ぐらいのアンティーク風な塗装になっております。
by tantata-tan | 2013-06-02 20:37 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)