梅雨入りしましたね。。。

d0173057_18342578.jpg




柏葉アジサイが咲きました。


とうとう梅雨入り。。。今年はなんでも早いですね。



d0173057_18372490.jpg
  エキナセア



d0173057_18402599.jpg
   謎の宿根草



d0173057_18401391.jpg
   これまた謎のお方



d0173057_1842390.jpg
    矢車草



d0173057_18481765.jpg
   ヘリオトロープ



d0173057_18572010.jpg
   アイビーゼラニウム



d0173057_18573091.jpg
   またまたお嫁さん♡



d0173057_1853929.jpg
1つだけ遅れて咲いたアーチのマダム

。。。ずいぶん紅が濃いですよぉ。。。



こうして写真を置くと、お花がいっぱいみたいですが


薔薇がたくさん咲く季節の後は。。。寂しく感じる



          梅雨の庭です。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/18872131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 梅雨。。。。^^ at 2013-05-30 18:53 x
ね。。早足で。。もう。。咲き乱れ。。^^
マダム。。素敵色。。気温のせいかな♡
我家のヘリオトープ。。植替えるのすっかり
忘れてた。。ーー
そうそう。。もう。。エキナセア。。咲始めてるヨネ
Commented by 亜麻 at 2013-05-30 19:55 x
ほんとに素敵なマダムですね♪
今年はうちのマダムは栄養不足でみすぼらしかったです^^;
謎の白い薔薇はもしやグリーンアイスではないでしょうか。
挿し木しませんでした?
紫の舞、都会的でお洒落な雰囲気を身につけてるわ~
Commented by hanaco at 2013-05-30 20:51 x
お久しぶりです。
柏葉アジサイっていうんですね。知らない花がいっぱい。エキナセアはハーブティで飲んでいましたが、こんなにかわいいお花なんですねー。
美月、なんとか志望校に入ることが出来て、ホッとしています。
Commented by tantata-tan at 2013-05-30 22:26
♪jazzっち~。。。もう、あっという間に寂しいお庭になっちゃった。
ja森はお花がいっぱいだから、いいなあ~
エキナって真夏に咲くと思ってた。。。

Commented by tantata-tan at 2013-05-30 22:30
♪亜麻さん。。。マダムちょっとメイクにお時間かかった様で^^;
この方だけ出遅れちゃったみたい。。。
グリーンアイス、挿し木してないんですよ。
覚えがあるのは。。。接ぎ木の台木から出てきた
シュートを挿したこと。
こんな薔薇なのかしら??
私の記憶ですから、とっても怪しいですが^^;
お嫁ちゃん達、本当に
皆健康的でいい子なんですよ~!
Commented by tantata-tan at 2013-05-30 22:32
♪hanacoちゃん。。。お久しぶり~!
良かったね~。おめでとう!!
エキナセアは色んなお花の種類があって
楽しいのよ~。
hanaco家でも是非!宿根だからず~っと
楽しめるよ♪

by tantata-tan | 2013-05-29 19:01 | 庭のお花 | Trackback | Comments(6)