ペルル・ドール♡

遠くからはるばるお嫁に来た



可愛い、かわいい、ペルル・ドールが1つだけ咲きました。



d0173057_1635428.jpg



d0173057_16361111.jpg



この細かい花びらにひとめぼれです。。。



そしてこんな何とも言えないピンク色と


香りまでもが可愛らしいんです




私の恥かしい演奏を忘れさせてくれる



。。。可愛い薔薇よ、ありがとう^^;




d0173057_16395393.jpg
何となく梅雨の気配。。。



ちゃんと紫陽花はその季節に染まってきますね。。。



心が洗われる様なうすいブルー





       そうそう、嫌な事は水に流して、元気出そうっと!





d0173057_16593213.jpg

トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/18856318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2013-05-27 19:50 x
わ~可愛く咲いてる!
ほんとに可愛いいい子でしょ~^^
Commented by ほんと。カワイイ。。♡ at 2013-05-28 15:20 x
ペルル.ドール。。名前の通り。。カワイイ薔薇だね。
実は我家に。the フェアリ〜。。が。来てるんだけど。私の知ってる
子と。。花が随分違うの。どちらかと言えば。。ペルルにそっくり
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。もしかして♡
Commented by tantata-tan at 2013-05-29 19:03
♪亜麻さん。。。もう可愛くて♡。。。でももう散ってしまいました(T_T)
儚く甘い夢の様な薔薇でしたぁ。
大きくなるでしょうか。。。ちょっと心配です。
Commented by tantata-tan at 2013-05-29 19:05
♪jazzっち~。。。フェアリーですって~??そんな名前の薔薇、気になります!!
もしかして、妖精の悪戯かも。。。??^^うふ♡
by tantata-tan | 2013-05-27 16:45 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)