色んなお花。。。色々です^^;

ブルーの矢車草が咲いてくれました!


d0173057_21282295.jpg
今年はあまりブルーがないお庭。。。。でも

ブルーのお花は一番好き。




d0173057_21305194.jpg
ジュビリ・セレブレーションは、やっぱり香りも


咲いている姿も、美しく。。。



d0173057_2132547.jpg
あれ?見慣れない色のオレンジの薔薇がこの庭に!?

。。。実はお迎えしていたER・レディーオブシャーロット^^;


d0173057_21343721.jpg
遠くからお嫁に来たこんな可愛い子。。。


ヒップが採れるかしら、と楽しみにしています^^




d0173057_21363326.jpg
長い間次々に咲いてくれた、これもお嫁さんのカレンジュラ・コーヒークリーム


そろそろおしまいかな。。。良く咲いてくれました。ありがと~♡





d0173057_2140478.jpg
今頃。。。?
諦めていたティアレラ





d0173057_2142780.jpg
これは、遠くの森と、遠くの薔薇庭からのお嫁さんコラボ♡




この春はお嫁さん苗達。。。本当に良く咲いてくれました!








そうそう。。。そういえば、


小鳥ハウスの住人?だったヤモリさんですが


先日花友さんがいらしたときに、お家を揺らしたら


まる窓にお姿発見!!



住んでくれてたのね!ありがとう。。。(^v^)
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/18808037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2013-05-19 22:52 x
tantatta.さん こんばんは^^
蕾と一緒のジュビリさん美しい~♡
アルバ・メイディランドお好きですか?
森にもお嫁に出しました。
四季咲きだから、何回かお花が咲きますよ^^
お嫁さんコラボ、嬉しい~♪
お似合いですね!
tantatta.さんのお庭には色んな葉物があるから、ロータス・ブリムストーンもお持ちかな?と思ったんですけど、良かった^^
Commented by 私もブルーが好き at 2013-05-20 15:16 x
どの写真。。も。。素敵♡。。。^^
我家のお嫁ジュビリさん。。復活してくれて。
(去年移植したの)。。蕾ついてるの。。♡
カレンジュラ。。場所取ってしまったんじゃない。??
嫁コラボ。。私も嬉しい。。♡。。。そちら雨ですか?

Commented by tantata-tan at 2013-05-20 17:23
♪亜麻さん。。。更新するのが夜だったから、外に札を見に行けなかったのごめんなさ~い!!アルバ・メイディランドも、ロータス・ブリムストーンも、お名前札付いてるのに。。。大雑把な女ですみません!
とっても可愛いアルバさんは、何回も咲くんですね。。?
このママ放っておいてヒップを期待してるのですが
切ったほうがいいですか?
ロータス・ブリムストーンは工房のハンギングに
入っていますが、私のお庭にはなかったし
なんだかとっても亜麻さんのお庭から来た子は
綺麗なんです!
やっぱりお育ちがいいのかもしれません!
Commented by tantata-tan at 2013-05-20 17:28
♪jazzっち~。。。雨です、雨です。。。花びら散ってます(T_T)
ジュビリさん、復活したのね!良かったぁ~♡
花茎が細いから、育ちも悪いかもしれないけど
花持ちも香りも色も。。。期待しててね♪
カレンジュラ、ちょうどお花がない時期から
とってもたくさん咲いてくれて、
長い期間楽しませてもらった♪本当にありがとう!
by tantata-tan | 2013-05-19 21:54 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)