群星

d0173057_21502360.jpg



ピンクの蕾が可愛い薔薇



d0173057_21513891.jpg
この写真だと白く見えますが、ところどころピンクの蕾がちらちら♡



d0173057_2153329.jpg
ゴールデン・セレブレーションがもう散る間際。。。

ピンク色を帯びて、アンティークな雰囲気になります。


d0173057_21552194.jpg
そっと外して、器に盛りました。



d0173057_21571399.jpg
お友だちにいただいた素敵な薔薇。。。これで一種類の薔薇なんです。


お名前聞いておかなくちゃ!( ..)φメモメモ




d0173057_21592748.jpg
グリーンアイスのスタンドポットがまあるく膨らみました♪


d0173057_2203695.jpg






d0173057_221337.jpg
薔薇デビューはこのテラコッタからでした。


薔薇の中の薔薇って言う感じ。。。




d0173057_2225441.jpg
お嫁に来たグレイスも、こんなに綺麗に咲きました!



d0173057_2243456.jpg




もう。。。写真いっぱいすぎますね。。。^^;



薔薇以外のお花も次回アップします。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/18784258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 少ないよ。。写真 at 2013-05-16 23:02 x
アフタヌーン.TEA。。素敵だったよ。。♡
スタンド.ポットのグリーンアイス。素敵だよ。大好き
ゴールデン・セレブレーション。。ピンクが滲むのか
ちょっと。。ワクワク。。。。♪
今年は。。国バラ行かないの??。。今日までだっけ?
シレネ。。写真撮り忘れてた。。カワイイヨネ。。^^
Commented by tantata-tan at 2013-05-17 23:00
♪jazzっち。。。うっ; 気が付いたか~。。。さすがだわ。
実はね。。。ちょっとした計画があるもんで国バラは自制したのよ。
その計画、実現するかはまだ分からないけど^^;
期待しないで楽しみにしててね~!
G・セレブ、ピンクが滲んだ姿も可愛いでしょう??


by tantata-tan | 2013-05-16 22:06 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)