アフタヌーンティーしました^^

今日は花友さんが訪ねて来てくれて。。。


d0173057_2122910.jpg

アフタヌーンティーを楽しみました♪



d0173057_2142991.jpg




お話しながらなので、案の定うまく撮れた写真がなく。。。



。。。雰囲気だけでもお伝えできたでしょうか?



もうほとんどの薔薇が散り出したので、


ぎりぎり薔薇の盛りを見ていただけました。





d0173057_2113326.jpg

                             グレッチャー


d0173057_21134835.jpg

                             ムンステッドウッド


d0173057_21142862.jpg

                              デンティ・ベス


d0173057_21171831.jpg

                             エグランティーヌ                



夕方には、同じマンションの花友さん第一号のGさんが


やはり同じ庭のあるお部屋のHさんもお連れして


また訪ねてくださいました^^



d0173057_21345017.jpg
 




なんでも、あの憧れのサラグレースのオーナーさんと


同じ教室でドライフラワーのアレンジメントをされたそうです!




お花が結ぶ縁。。。。素敵ですね♡














  
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/18771866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2013-05-16 14:44 x
アフタヌーンティーのテーブルのお写真、素敵ですよ~♡
雑誌の一ページのよう♪
あ~なんて美味しそうなケーキとサンドイッチなんでしょう。
小さなアレンジも素敵!
お花好きっていうだけで、すぐ仲良くなれますよね^^
話も尽きないし、苗や幸せも分け合えるし、いいこと尽くめ。
Commented by tantata-tan at 2013-05-16 22:20
♪亜麻さん。。。少しずつしか盛れなくて、それがちょっと残念。
でも、気持ちが上がりますよね~♪
おもてなしがヘタなので、このプレートはちょっと形になって
助かります!
花友さん、とってもお若くて素敵な方達で。。。♡
若いパワーをいただきますわん^^;
by tantata-tan | 2013-05-15 21:43 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)