ジュリア

五月は一番嬉しいけど、忙しい。。。


毎日薔薇の様子は変るし、


水やりも一日も欠かせないし。



それに、ついつい写真を多く撮ってしまうしね^^;





d0173057_22382788.jpg
巨大ジュリアも4つ目ぐらいから少し落ち着いてきて

本来の美しい姿になってきたみたいです。


d0173057_22391823.jpg



d0173057_22401271.jpg
クレマチス達も、咲いてきて。。。♡




明日は雨らしいので。。。

d0173057_22405915.jpg




たくさん咲き進んだ薔薇を切りました。


d0173057_22414720.jpg




d0173057_2242628.jpg




急に暑くなって、どんどん咲きだした薔薇。



。。。。。そんなに慌てないでね。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/18733340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2013-05-10 23:43 x
tantatta.さん こんばんは^^
ジュリア、そんなに巨大だったのですか。
あんまり大きいと、アレンジにも使えませんよね^^;
バフ・ビューティーくらいの大きさの薔薇は使いやすいですよね。
デンティベス、どうして開けないのでしょうか。
長いまつげの様な紅いシベもとっても綺麗なのに。
花びらを広げた姿が見たいですよね。
今日は雨で水遣りからは解放されましたが、雨上がりに庭に出てみると、
花びらが沢山散っていてお掃除が大変でした^^;
Commented by ジュリアぁ〜。。。 at 2013-05-11 10:28 x
カワイイにゃぁ〜。。ジュリアちゃん♡
雨の前の。。切花遊び。。う〜ん。。やりたいけど。出来ない
じれんま。。さぁすが。。tanねぇ。。尊敬。。今日少し
やってみようかな。。。。巨大もいいよ
Commented by tantata-tan at 2013-05-11 12:45
♪亜麻さん。。。こんにちは^^
今日は雨模様ですが、軒下のデンティちゃん、しっかりと開いて
見て見て~♡とばかりに紅色の長いまつげ
ばしばしですよぉ~!よかった~(^v^)
ジュリアは手を思いっきり開いたくらいの大きさなって
フリルも少なく。。。別のお花の様でした。
このぐらいの開き加減が一番美しいですね~。
Commented by tantata-tan at 2013-05-11 12:50
♪jazzっち~。。。ジュリアの色って不思議。。。
これからもっとグレージュになっていくんだけど、
その頃の花姿がもっと美しければな~。。。ちょっと残念。
雨に散って、お掃除するよりお家の中で
見つめていたいだけよ。
花器がだんだん増えてきて家の中も置く場所に困ってるゥ(-.-)
by tantata-tan | 2013-05-10 22:43 | 庭のお花 | Trackback | Comments(4)