バフビューティーがやっと一輪

d0173057_21425174.jpg
日陰のフェンスなので花数が少ないバフビューティーです。

さりげないこの薔薇のサイズ。。。好きです。


そうかと思えば、このジュリア!
d0173057_21455749.jpg
写真では分かりませんが、今回はあまりにも大輪なので驚きました。

色は抑えめで素敵ですが

薔薇とは思えないサイズで咲いています。






d0173057_21491953.jpg
イレーヌ・ワッツ
とても可愛いピンク色




d0173057_21563234.jpg
デンティ・ベスがやっと開き始めましたが、何だかパッと開けない模様。。。。どうしてかしら?



d0173057_21584027.jpg
グラミス・キャッスル。。。毎年うどん粉病に悩まされるこの薔薇ですが

今年はローズディフェンス、ハッパ乳剤のお陰か

ほとんど被害が見られません(^O^)/




d0173057_21543291.jpg



d0173057_2253559.jpg



d0173057_2261921.jpg




今日、一気に色々咲きました!!


たくさん撮った割には失敗ショットばかりで。。。。


改めて、まだこのカメラをうまく使えてないと実感。




お花がいっぱい過ぎて、気持ちが落ち着いてないせいもあるかも??
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/18726365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by お誕生日おめでとう at 2013-05-10 18:36 x
二十歳のお誕生日。。おめでとう。。^^ネェさん
5月7日ね。。メモメモ♫

また。。さぼりん。。が。。長引いてしまってププ
バラの季節が。。。。きたね。。

やっぱね。。デジイチ。。デビューしてたのね。。
こないだから。。なんか。。。違うって思った
あるよ。。。。。。。。。。。。^^
Commented by ミンミンかあちゃん at 2013-05-10 19:48 x
今日は突然、ブログ拝見しています!なんて言って驚かせてしまいました。これからも素敵なお花の写真を楽しみに、ちょくちょく寄らせて頂きますね。アドレスは、私も放置状態のHPです。
Commented by tantata-tan at 2013-05-10 21:57
♪jazz姐さん。。。びっくりするじゃーないの!!
ありがとう!!にしても二十歳はないよね^^
倍以上、3倍だってそう遠くない。。。
デジ一。。。jazzっちの様にはいかないわぁ~
すっかリ取説読む気無くしてるしね^^;
優しく見守って~~!
Commented by tantata-tan at 2013-05-10 22:03
♪ミンミンかあちゃん様。。。ようこそいらっしゃいませ^^
コメントありがとうございます!
シーズーに目がないので、外で見かけると
すぐ声掛けちゃうおばちゃんです。。。
それにしても、本当に驚くとともに
とって~も嬉しかったです。
今度はブログだけでなく、どうぞミンミンちゃんと
お庭にいらしてくださいませ。
HP伺ったのですが、サーバーに接続出来ませんでした(T_T)
また、トライしてみます!
Commented by ミンミンかあちゃん at 2013-05-11 15:17 x
あらら、まぬけな私、httpがだぶってました
書き込みに慣れてなくて。。。失礼しました。
tantatta.さんも絵を描いていらしたのでしたか。
お庭の色彩もセンスがありますよねー
シーズーの、のんびりまったりな性格に癒されています。

Commented by tantata-tan at 2013-05-11 22:29
♪ミンミンかあちゃんさま。。。早速伺いメールさせていただきました!
感動的。。。(T_T)こんな素敵なイラストをお描きになるなんて~。。。
そんな方と出会えたなんて~!と勝手に盛りあがっております。
これからもよろしくお願いします!
by tantata-tan | 2013-05-09 22:08 | 庭のお花 | Trackback | Comments(6)