エグランティーヌとジュリア

連日の陽射しを浴びて


次々と薔薇が咲きだしました。



d0173057_1113364.jpg




エグランティーヌ
d0173057_11144870.jpg




ジュリア
d0173057_11141634.jpg






今日はこれから、母の日のプレゼントを届けに

庭の薔薇も持って行ってきます。



d0173057_1116533.jpg



d0173057_1117475.jpg





それにしても、アーチに施したマダム・ピエール・オジェは


何とたくさんのお花を咲かせてくれるのでしょう!


d0173057_11175076.jpg




d0173057_1118546.jpg





アーチの薔薇に起用したのも、なんとなく。。。だったのですが


きっとこの場所にふさわしく咲こうと


頑張ってくれているのかも知れませんね。




     。。。。健気です。。。。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/18697525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2013-05-07 11:45 x
tantatta.さん こんにちは^^
今朝飲んだ一杯のコーヒーの美味しかった事!
お天気も良くて、ルンルンです♪

エグランティーヌ、沢山咲いているんですね。
とっても綺麗~☆
うちはまだ蕾です。

庭で育てた薔薇を贈れるなんて、嬉しいですよね^^
お母様、お喜びになったでしょうね。

Commented by tantata-tan at 2013-05-08 22:33
♪亜麻さん。。。お天気凄くいいですが、毎日カラカラの強風で
お花や葉っぱが可哀相です。
今年はずっと風が強い予感。。。
エグランティーヌは株もとから1メートルのところで剪定すると
よいと、何処かに書いてあったので
今年は浅目に剪定してみました。それで花つきも
よかったのかしら?。。。でも散るのが早くて
ちょっと残念です。
母にはローラアシュレイの薔薇のマグカップと花束を
プレゼントしました。
食卓が華やぐのって、嬉しい様で
思いのほか喜んでくれました!
今日は私も庭で友人とお茶しましたよ~^^
by tantata-tan | 2013-05-05 11:29 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)