コーネリアとイレーヌワッツ

次に咲きだしたのは。。。


コーネリア
d0173057_2114423.jpg





それから、イレーヌワッツです。
d0173057_21162338.jpg





やっと薔薇の季節と思ったら、


またまた真冬の様な寒さで、薔薇たちも戸惑っている事でしょう。。。
d0173057_2118810.jpg







ゴールデン・セレブレーションの花壇にはたくさんの宿根草がひしめき合って。。。
d0173057_21185999.jpg






d0173057_2121333.jpg
d0173057_21215026.jpg
d0173057_2122848.jpg



今季最初の薔薇はピアノの上に飾りました。
d0173057_21225626.jpg






レッスン中に。。。。。いい香り。。。。。♡
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/18684964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2013-05-04 22:14 x
tantatta.さん こんばんは^^
コーネリア、可愛い~♪
イレーヌ・ワッツは美しいですね~♡
ゴールデン・セレブレーションの花壇、いい感じですね!
シルバーリーフはゴンフォスティグマ ヴィルガツム ですか?
うちにもあるのに、上手く使えていません^^;
お花もみたことないし。
なんとかしなくちゃ~
ピアノの上の薔薇2輪、素敵ですね。

ただいま私、一人暮らし願望マックスです^^;
Commented by tantata-tan at 2013-05-05 18:54
♪亜麻さん。。。もう、後一日で長かったお休みも終わりますね~!
薔薇の季節は特に自由が欲し~(-.-)
シルバーリーフ、そうそう、その難しいお名前のお花「です。
もう、かれこれ4年目ぐらいでしょうか。
去年この場所に地植えしました。毎年良く咲きますよ。
先っぽの方に。。。ちょろんと白いお花が。
切り戻しした方がいいのかも。。??
亜麻さん。。。私も何度にマックスになったことか!^^;
by tantata-tan | 2013-05-02 21:24 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)