ピンク色のお花達

d0173057_22214747.jpg



私のお庭も、春爛漫。。。


薔薇達の蕾はまだ固いのですが


一斉に色とりどりのお花が優しいハーモニーを奏でます。



d0173057_22254119.jpg
スタンド型のポットからこぼれる様に咲く、シレネ


d0173057_22292257.jpg


去年のボリュームからすると倍ぐらいになっている気がします。


d0173057_22272987.jpg



d0173057_22273867.jpg


種蒔きした、矢車草と、↑名前が分からなくなってしまった、可愛いお花。。。

d0173057_22303579.jpg



d0173057_22305379.jpg



ピンク色の小花が、嬉しい春の庭。。。
トラックバックURL : http://tantatta.exblog.jp/tb/18635418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜麻 at 2013-04-28 00:03 x
tantatta.さん こんばんは^^
ナチュラルでロマンティックで、すごく素敵なお庭~♡

ギザギザ葉っぱのふうろそうは種で増えるんですか?
株自体もボリュームアップするんですか?

名前が分からなくなってしまったピンクのお花はもしや
サポナリア バッカリアピンクでは?
私はホワイトの種を播いて育てています。
咲くのはもう少しあとかな~。

あ~、蒸発してしまいたいけど、にゃん太だけは捨てられないわ^^;
Commented by tantata-tan at 2013-04-30 22:52
♪亜麻さん。。。サポナリア!そうです、思い出しました(^O^)/いつもありがとうございます。
人の名前も、お花の名前も覚えるの苦手なんです。。。
コーラルピンクでとっても可愛いです!
種、採りやすければいいなぁ~♡

フウロは種で増えるみたいで
元気な芽を辛い思いをしながらずいぶん抜きました。
地面から生えてきたのはずいぶん大株になりましたよ~。
by tantata-tan | 2013-04-25 22:35 | 庭のお花 | Trackback | Comments(2)